TOSCANA

San Fabiano Farm5 Murlo&Casciano
Murloのお城からの眺め

トスカーナの地図(クリックしてください。) 9:00に朝食を食べて周辺をぶらぶらして、Murloの丘の上にあるお城を見学。途中羊の放牧風景を発見。それにしてもいつもいい天気。よく考えたら毎日晴れでした。

お城のなかの店はやってなかったので、Murloの町のSpaghetteriaで昼食。スパゲッテイとトスカーナ地方のパスタ(焼きうどんみたいだった。)
Murloの町並み Murloから見えるTOSCANA
Murloのお城の門 3:00にFilippoさんの車に乗り込みascianoのトレッキング牧場に出発。里英と森里は犬といっしょに牧場で待ち、3人+Filippo+クラウデイアさんの合計5人というか5頭で出発。ここも丘の頂上にあり、SIENAの町並みを馬上から眺望できるすごっく良いロケーションでした。美智子は全くの初めてだったけれど、山の斜面の昇り降りなので心地よく乗れたみたいです。

出発の時不安になった子供たちが泣き出したけれど、1時間後戻ってきたときはもう、泣きやんでいました。一人15ユーロ/1houre なのでとってもお得でした。
MurloのSpaghetteria
Cascianoの乗馬場 クラウデイアさんと一緒に
Lucignano d'arubiaにあるBogo Anicoというレストランでトスカーナ最後の夕食。ラビオリ、piciといううどんのようなパスタ、豆と麦のスープ、ヒレステーキ。
ここもお城を改造したような、レストランとホテルでした。
Lucignano D'arbiaのレストラン Bogo Anicoのレストラン

Italy | San Fabiano 1 San Fabiano 2| San Fabiano 3 San Fabiano 4

Copyright (C) 2000-2002 YORKSHIRE FARM. All rights reserved.